犯人はお前だ!!

色々なニュースをシェアするよ。

グミは便利お菓子!

私は本当にお菓子が好きです。好きな人は多いですよね。

 

大人になってからあまり食べないと言う人もいると思います。私もそうなるかなと思っていましたが、小さい頃から誰よりもお菓子好きです。

 

その中でも最近好きなのはグミですね。グミの種類がこんなに増えたのはここ最近なんじゃないかなと思ってます。

 

私自身小さい頃からグミも大好きでした。でもグミって子どもが食べる物って言う意識がありました。

 

でもこんなにグミが増えて、ちゃんとチャックもついていると、持ち運びにも便利だし、途中で食べ終えることも出来るので、すごく便利なお菓子なんですよね。

 

とは言っても大体すぐに食べちゃいます。サイズも小さいので、鞄の中に入れて持ち運ぶのに凄い便利ですよね。

 

私は甘酸っぱい物も好きだし、触感もすごく大事だと思ってるので、グミってかなり私の好みのお菓子なんです。

 

私最近食べてないわーって人はぜひ食べて欲しいですね。

 

噛みごたえもあるし、ガムみたいに出さなくてもいいので、楽だと思います。グミがこんなにたくさんの種類が出るとは思っていなかったので、嬉しいことですね。

 

お菓子コーナーにグミのコーナーがちゃんとあるってのが不思議な感覚です。久しぶりにグミどうですか?