犯人はお前だ!!

色々なニュースをシェアするよ。

コブクロのライブのファイナルがもうすぐ

コブクロライブのファイナルが、もうすぐで京セラドームです。今回は、いつものように広島のグリーンアリーナに参加しました。

 

グリーンアリーナを見ると、家庭に帰ってきたような気持ちになります。12年前から、コブクロのライブがあるときは毎年通っています。コブクロは広島が大好きで、まだ人気がないころから応援してくれたと話していました。

 

サウンドマリーナにも出ているから、昔からのファンの方も多いです。ほかにも香川に参加したこともあるのですが、グルメを楽しむなら広島です。

 

お好み焼きのお店が多いので、どこにいこうか迷ってしまいます。

 

ちょっと残念なのが、おかげというてんからが美味しい店がなくなったことです。今回は、北海道居酒屋に行きました。魚介類が美味しくて、甘えびは最高でした。

 

コブクロのライブに行くときは、グルメも楽しめるのが魅力です。昔と比べて、ホテル代が高くなったのがきついです。会場の近くのメルパルクに泊まりますが、土曜日は金額がアップしますね。

 

ホテルのバイキングを食べるのも、毎回楽しみです。メルパルクはスイーツが増えたので、よかったと思います。リーガロイヤルも、朝食がよくてできたてのオムレツを食べることができます。