犯人はお前だ!!

色々なニュースをシェアするよ。

グランプリシリーズが始まりました

最近嵌っているモノはフィギュアスケートで、実はオリンピックのワンツーフニッシュからの俄かファンではありますがそれ以来テレビで試合をチェックするようになりましたね。

 

あと意外でしたがフィギュアスケートの選手ってオフシーズンもアイスショーなどでかなり活動していることを初めて知りました。アイスショーはプロのスケーターが出るといった印象が強かったのですが、トップクラスの選手はアイスショーにも呼ばれますし、あとプログラムの最初のお披露目がアイスショーといったケースが多いんですよね。

 

私が特に好きな選手が宇野昌磨さんなんですが、アイスショーにも積極的に出演している他、今年は雑誌のお仕事も多かったし、あと所属しているトヨタさんの関係でバスケやサッカーの試合にも応援で参加していました。

 

他にもエブリイ昌磨といった日めくりのカレンダーが発売されたり、弟くんがテレビに出たり、さらに弟くんが「兄、昌磨について」の本まで出版するというからスゴイの一言です。モデルもしているという弟くんには特に興味はないのですがお兄さんの情報の見たさにSNSもついチェックしています。

 

そしていよいよグランプリシリーズがスターとして、昌磨さんが出るカナダ大会が目前に迫っています。会場までは足を運べないけどテレビの前でしっかりと応援したいです。